NEWS & UPDATES

Entries by the CITERA staff

Amazon Packsでの
取り扱いに関して

2018.11.30~


11/30よりAmazon PacksにてCITERA®バッグの取り扱いがスタートしました。
Amazon Packsは「アーバンアウトドア」をテーマに、本格ブランドから最旬ブランドまでAmazon Fashionが独自の目線で選んだバッグブランドを一堂に集めたストアとなります。

Amazon Packs
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6111353051

トライアルサービスに
関しまして(アウター追加)

2018.10.18~


CITERA®では定価2万円以上のアウターとバッグ・バックパックを対象に、どなたでもお手元で商品の質感、使い勝手をより気軽にご確認いただけるよう、「着払い返送伝票」を同送させていただきます。
店舗にてご購入前に商品を見て触る様に、当サイトでも普段のショッピングと同じ様に商品に触れていただけるサービスです。

商品が届きご自宅にてお試し後お戻しいただく際は、マイページ内の購入履歴より返品手続きをお申し込みの上、同送の返送着払い伝票を配送時のダンボールに貼っていただき、ご返送ください。
もちろん、お客様がお気に入りいただいた場合にはそのままご購入の形となります。
その日よりCITERAユーザーとして、商品をご愛用いただくこととなります。
詳細はこちら

CITERA® at The Trunk Market 11th
2018.11.10(SAT)-11(SUN)

2018.10.31

公園の有効活用をきっかけにスタートした、広島発のマーケットイベント
The Trunk Market “11th”「袋町公園 蚤の市」に出店いたします。
ささやかなギフトをご用意しておりますので、是非ブースにお立ち寄りください。

詳細はこちら

CITERA® POP UP SHOP at Potluck
EDIFICE SHINJUKU & TENJIN IMS

2018.09.12

EDIFICE新宿店・天神イムズ店
PotluckにてCITERA® POP UP SHOPを開催いたします。

詳細はこちら

CITERA® OPEN ATELIER

2018.09.08-09

期間限定ショールーミングショップ「オープンアトリエ」を開催

5thシーズンとなる2018FWコレクションスタートに際し、
CITERA®の世界観や商品を直接体験いただける期間限定ショールーミングショップ「オープンアトリエ」を開催いたします。

詳細はこちら

トライアルサービスに関しまして

2018.05.29~


CITERA®ではトライアルサービス対象の商品を、どなたでもお手元で商品の質感、使い勝手をより気軽にご確認いただけるよう、「着払い返送伝票」を同送させていただきます。
店舗にてご購入前に商品を見て触る様に、当サイトでも普段のショッピングと同じ様に商品に触れていただけるサービスです。

商品が届きご自宅にてお試し後お戻しいただく際は、マイページ内の購入履歴より返品手続きをお申し込みの上、同送の返送着払い伝票を配送時のダンボールに貼っていただき、ご返送ください。
もちろん、お客様がお気に入りいただいた場合にはそのままご購入の形となります。
その日よりCITERAユーザーとして、商品をご愛用いただくこととなります。
詳細はこちら

エディフィス新宿店

2018.05.02


エディフィス新宿店スポーツファッションコーナーが1Fに移り、 CITERA®が大きくフィーチャーされています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


「CITERA® TRIP REPORTS/PRODUCT STORIES」

2016.09.01~

CITERA®ディレクターがプロダクトについて語る「STORIES」をはじめ、ブランドの世界観を伝えるコンテンツや入荷商品情報などを会員様にいち早くお届けします。会員登録ページにて、メールアドレスとパスワードをご入力いただき、ご登録(無料)をお願いいたします。ご登録完了メールにてバックナンバーへのリンクをお知らせいたします。
「CITERA TRIP REPORTS/PRODUCT STORIES」(メルマガ)の試し読みはこちらから

会員登録はこちらから

ASK US ABOUT SIZE

2018.02.07

各商品詳細ページの下段に設けてあります、「サイズに関するご相談」より各アイテムのサイズに関するご相談メールをお受けしております。
お客様の身長等をご入力いただき、お気軽にご相談ください。CITERA®スタッフがサイズ選びのお手伝いをさせていただきます。

ご相談内容を確認後、CITERA®カスタマーサポートよりメールにてご返答させていただきます。
※お問い合わせ内容、その他混雑状況により多少お日にちをいただく可能性がございますことをご了承ください。