CONTACT

まずは以下のよくある質問をご確認ください。
該当する項目がない場合はページ最下部にあるお問い合わせフォームボタンをクリックして、お問い合わせフォームページへお進みください。

Q1. 会員登録・メルマガ

■会員登録の完了メールが受信できないのですがどうしたらいいですか?
ドメイン指定受信設定に「citera.jp」を追加するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。
当店でご登録を頂きますと当ページシステム上から必ずご登録完了の自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当店からのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「citera.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

■パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
こちらからお調べする事が出来ない為、パスワード再設定をお願いいたします。
お手数ですが、パスワード再設定ページへアクセスしお手続きをお願いいたします。

■メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えてください。
PCは画面上部右端の「MY PAGE」、スマートフォンは左上のメニューボタンをクリックし画面上部の「MY PAGE」をクリックしてください。
MYPAGE MENUのメールマガジン設定にて変更することができます。

■会員登録の内容の確認・変更はどこでできますか?
PCは画面上部右端の「MY PAGE」、スマートフォンは左上のメニューボタンをクリックし画面上部の「MY PAGE」をクリックしてください。
MYPAGE MENUのお客様情報にて変更することができます。

■何度やってもログインできないのですが・・・。
メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。
大文字・小文字は区別されますのでご注意下さい。
※パスワードを忘れた方はパスワード再設定ページからパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

Q2. 注文・注文確定

注文した商品が届かないお客様へ
予約商品をご注文されている可能性があるため、商品ページをご確認ください。

【予約商品に関するご注意事項】
※発送納期については商品ページをご確認ください。
※予約商品は【PRE-ORDER】と記載しております。
※ご注文後の変更・追加注文・キャンセル・同梱についてはご遠慮頂いております。
※配達日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性があります。
※生産の都合上、商品の発送が変更となる場合がございます。

■予約商品について
予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃い次第の発送になります。
配送日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性があります。
ご了承の上ご購入ください。

■注文を追加・変更・キャンセルしたい
システムの都合上ご注文確定後の追加・変更・キャンセルはできません。
※別注文を一つにまとめて配送は出来ません。

■ご注文から確定までの流れ
ご利用ガイドをご覧下さい。



■支払方法をクレジットカードに変更したいです。
注文完了後のご変更はできかねます。

Q3. 支払い方法

■支払い方法について
お支払いはクレジットカード、代金引換、Paidy(翌月コンビニ/銀行ATM支払い)、Amazon Payがご利用になれます。
詳しくはご利用ガイドをご覧下さい。

Q4. 配送

■配送日を確認したい
発送日に出荷完了メールを自動メール送信致します。
※セキュリティレベルの高いメールアドレスは受信できない可能性があります。
※「citera.jp」を追加設定するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。

配送日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性があります。
※分割配送は行っておりません。

■まとめて配送をしたい
現状、注文単位にて自動配送処理を行っているため、配送をまとめることはできません。

■配送料について 【通常配送料金】
 全国600円(税抜)になります。

お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません

Q5. 交換・返品・キャンセル

■商品の返品、交換、キャンセルはできますか?
ご注文確定(配送手続き)後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。
やむを得ずキャンセルやご注文内容の変更が必要な時は、カスタマーセンターにご連絡ください。
⇒ご利用ガイドの返品・交換・キャンセル項目をご覧下さい。

Q7. 修理・不良品

■修理はしてもらえますか?
CITERAの製品について、通常使用時に起きた破損や著しい機能の低下があった場合は、ご相談ください。
修理が可能かどうかを確認させていただきます。
修理代金については、当社基準価格を設けておりますので都度ご提示いたします。
素材、付属品や機能性が経年による劣化、また過度な使用による損傷など、
回復が困難な状況ですと修理が不可能となる場合がございますので、ご了承ください。
ただし、製品の製造において不良とみなされる場合は無料にて承らせていただきます。

CITERA カスタマーセンター 電話 : 03-6685-0943 電話受付時間 : 平日10時~17時(土日祝日を除く平日のみ) メール:customer@citera.jp
■届いた商品が不良品でした 万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、 お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。 お問い合せフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」を選択して、不良の内容と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。 ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

Q8. メールが届かない

■当店からのメール送信について
当店では、ご注文後 【citera.jp】のドメインより「ご注文ありがとうございました。」との件名でご注文確認メールを必ず送信させていただいております。

メールが届かない場合は、お客様ご契約のプロバイダーによって、セキュリティ強化等の理由により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。(プロバイダーによっては、「迷惑メール」での受信もせず、はじかれてしまう可能性もございます。) 
大変お手数ですが【citera.jp】のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いたします。

尚、当店でご注文を頂きますと当ページシステム上から必ず自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当店からのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「citera.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願い致します。

Q9. その他

■以前に購入した商品の再入荷通知メールが届きました。購入できていないのでしょうか。
再入荷通知メールは解除して頂かない限り自動的にメールが配信されます。
通知メールの本文に解除URLがございますので、解除のお手続きをお願い致します。
なお、MY PAGEにて購入履歴をご確認頂けます。

■キャンペーンはいつから始まりますか?
メールマガジンにてお知らせさせて頂きます。