会員登録・メルマガ

■ 会員登録の完了メールが受信できないのですがどうしたらいいですか?

ドメイン指定受信設定に「citera.jp」を追加するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。当サイトでご登録を頂きますと当ページシステム上から必ずご登録完了の自動配信メールが送信されます。もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当サイトからのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「citera.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。

■ パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?

こちらからお調べする事が出来ない為、パスワード再設定をお願いいたします。お手数ですが、パスワード再設定ページへアクセスしお手続きをお願いいたします。

■ メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えてください。

PCは画面上部右端の「MY PAGE」、スマートフォンは左上のメニューボタンをクリックし画面上部の「MY PAGE」をクリックしてください。MY PAGE MENUのメールマガジン設定にて変更することができます。

■ 会員登録の内容の確認・変更はどこでできますか?

PCは画面上部右端の「MY PAGE」、スマートフォンは左上のメニューボタンをクリックし画面上部の「MY PAGE」をクリックしてください。MY PAGE MENUのお客様情報にて変更することができます。

■ 何度やってもログインできないのですが・・・。

メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。大文字・小文字は区別されますのでご注意下さい。

注文・注文確定

注文した商品が届かないお客様へ
予約商品をご注文されている可能性があるため、商品ページをご確認ください。
【予約商品に関するご注意事項】
※ 発送納期については商品ページをご確認ください。
※ 予約商品は【PRE-ORDER】と記載しております。
※ ご注文後の変更・追加注文・キャンセル(配送前のご注文取消し)・同梱についてはご遠慮頂いております。
※ 配達日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性があります。
※ 生産の都合上、商品の発送が変更となる場合がございます。

■ 予約商品について

予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃い次第の発送になります。配送日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性があります。ご了承の上ご購入ください。

■ 注文を追加・変更・キャンセル(配送前のご注文取消し)したい場合はどうしたらいいですか?

システムの都合上ご注文確定後の追加・変更・キャンセル(配送前のご注文取消し)はできません。

  • ※ 別注文を一つにまとめて配送は出来ません。

■ ご注文から確定までの流れ

ご利用ガイドをご覧下さい。

■ 支払方法をクレジットカードに変更したいのですが・・・。

注文完了後のご変更はできかねます。

支払い方法

■ 支払い方法について

お支払いはクレジットカード、代金引換、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、Amazon Pay、Paypalがご利用になれます。詳しくはご利用ガイドをご覧下さい。

配達

■ 配送日を確認したい

発送日に出荷完了メールを自動メール送信致します。

  • ※ セキュリティレベルの高いメールアドレスは受信できない可能性があります。
  • ※ 「citera.jp」を追加設定するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。

配送日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性があります。

  • ※ 分割配送は行っておりません。

■ まとめて配送をしたい

現状、注文単位にて自動配送処理を行っているため、配送をまとめることはできません。

■ 配送料について(通常配送料金)

全国600円(税抜)になります。

  • ※ 日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません

交換・返品・キャンセル(配送前のご注文取消し)

■ 商品の返品、交換、キャンセル(配送前のご注文取消し)はできますか?

ご注文確定後(「注文を確定」ボタン押下後)の変更やキャンセル(配送前のご注文取消し)つきましては、お断りさせていただいております。 トライアル対象商品(試着サービス)に関しましてはご自宅にて一定期間のご試着後、返品をお受けしております。サービスの詳細はご利用ガイドをご覧ください。

修理・不良品

■ 修理はしてもらえますか?

CITERAの製品について、通常使用時に起きた破損や著しい機能の低下があった場合は、ご相談ください。修理が可能かどうかを確認させていただきます。修理代金については、当社基準価格を設けておりますので都度ご提示いたします。素材、付属品や機能性が経年による劣化、また過度な使用による損傷など、回復が困難な状況ですと修理が不可能となる場合がございますので、ご了承ください。ただし、製品の製造において不良とみなされる場合は無料にて承らせていただきます。

お問い合せ先:
CITERA カスタマーセンター
電話: 0120-810-151
電話受付時間: 10時~17時(年末年始等を除く)


【ご注意】
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される昨今の状況を鑑み、 電話でのお問合せを一時停止いたします。
再開につきましては改めて公式サイトでお知らせいたします。
この間は公式サイトのお問合せフォームをご利用ください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


お問い合わせはお問い合わせフォームよりメールをお願いいたします。

■ 届いた商品が不良品でした

万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」 を選択して、不良の内容をご入力のうえ送信してください。また、色・サイズの誤配送の場合は、 ご注文いただいた色・サイズをご入力のうえ送信してください。ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

メールが届かない

■ 当サイトからのメール送信について

当サイトでは、ご注文後【citera.jp】のドメインより「ご注文ありがとうございました。」との件名でご注文確認メールを必ず送信させていただいております。

メールが届かない場合は、お客様ご契約のプロバイダーによって、セキュリティ強化等の理由により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。(プロバイダーによっては、「迷惑メール」での受信もせず、はじかれてしまう可能性もございます。) 大変お手数ですが【citera.jp】のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いたします。

尚、当サイトでご注文を頂きますと当ページシステム上から必ず自動配信メールが送信されます。もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当サイトからのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り【citera.jp】のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。

iPhone,Androidアプリに関しまして

■ CITERAのアプリはありますか?

お客様の利便性の向上を図るためウェブサイトを2018年2月に全面リニューアルいたしました。
それに伴い、iOS,Androidにて提供させていただいておりました「CITERAアプリ」サービスを停止させていただきました。
今後の情報提供におきましては、ウェブサイト、メールマガジンにてお伝えさせていただきます。

お客様にはご面倒をお掛けいたしますがCITERAウェブサイトを
iPhone,Androidのホーム画面に追加(ブックマーク)いただけますようお願い申し上げます。


ホーム画面への追加方法

■iPhoneの「Safari」でCITERA ウェブサイトをホーム画面に追加する場合
iPhoneで「Safari」アプリを起動します。CITERA ウェブサイトを表示し、「アクション」アイコンから「ホーム画面に追加」をタップします。

■Androidの標準ブラウザでCITERA ウェブサイトをホーム画面に追加する場合
1)ウェブサイトをブックマークへ登録。
メニューを開き「ブックマーク」をタップ(クリック)してください。
ブックマーク画面を開いたら、「追加」をタップ(クリック)してください。
ブックマーク追加画面が開きます。
OKを押すとブックマークに追加完了いたします。

2)ホーム画面へショートカットアイコンを追加。
ブックマークに表示されているサイトの中から、ショートカットアイコンを 作成したいホームページ(CITERA ウェブサイト)を長押しして下さい。
メニューが開くので、「ショートカットを作成」をタップ(クリック)してください。
ホーム画面にアイコンが追加されます。

上記方法はAndroidの標準ブラウザでの追加方法一例となります。
ブラウザや機種によっては、操作方法が違う場合がありますのでご注意下さい。

その他・お問合わせフォーム

■ 以前に購入した商品の入荷通知メールが届きました。購入できていないのでしょうか。

入荷通知メールは解除して頂かない限り自動的にメールが配信されます。通知メールの本文に解除URLがございますので、解除のお手続きをお願いいたします。なお、「MY PAGE」にて購入履歴をご確認頂けます。

■ キャンペーンはいつから始まりますか?

メールマガジンにてお知らせさせて頂きます。

■ 海外のお客様からのお問い合わせに関して

※お問い合わせは基本、日本語にてお受けしております。 英語の場合は、翻訳作業等のためお時間が掛かることご了承ください。 また、複雑な内容の場合は1-2週間ほどお時間をいただく場合がございます。 ご返答の際の言語も日本語、もしくは英語に限らせていただきます。
【ご注意】 海外からのお問合わせは、お電話はお受けしておりません。お問い合わせフォームよりメールでお願いします。

■ 問合せに対して返答がないのですが?

お問合わせフォームからのお問合わせに対しては、【otoiawase.jp】のドメインよりメールで回答させていただいております。

メールが届かない場合は、お客様ご契約のプロバイダーによって、セキュリティ強化等の理由により、
弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。(プロバイダーによっては、
「迷惑メール」での受信もせず、はじかれてしまう可能性もございます。)
大変お手数ですが【otoiawase.jp】のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いたします。

或いは、メールアドレスにお間違いがある可能性もございますので、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。