NEWS & UPDATES

Entries by the CITERA staff






カスタマーセンターの電話応対一時停止のお知らせ

2020.04.06

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される昨今の状況を鑑み、
電話でのお問合せを一時停止いたします。
再開につきましては改めて公式サイトでお知らせいたします。

この間は公式サイトのお問合せフォームをご利用ください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。







日曜出荷停止のお知らせ

2020.04.02

平素よりCITERAオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月5日より当面の間、日曜日の出荷作業を停止させていただきます。
日曜日のご注文分については月曜日以降順次出荷いたします。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。







CITERA® 2020 Spring & Summer COLLECTION

2020.02.12








CITERA® ポイントプログラム

2019.11.12


平素よりCITERA®オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019/9/4より CITERA®オンラインショップでは、 ご購入いただいた金額の5%分を
ポイントとして付与させていただいております。
また、貯まったポイントは、通常ラインにはないスペシャルアイテムと交換していただくことが可能です。
【CITERA® POINT PROGRAM ITEMS】 交換商品はこちら

【ポイント詳細】
付与率:購入金額(税抜き)の5%分
有効期限:ポイント付与より2年間
交換方法:ポイント交換限定商品を購入画面より所有のポイントにて購入(交換)いただく方式。
付与タイミング:商品発送時


保有ポイントのご確認
マイページにログイン(https://citera.jp/mypage/)していただくと、お客様情報欄にお客様氏名などと並んで、ご利用可能ポイント数が表示されます。

詳細はこちら