NEWS & UPDATES

Entries by the CITERA staff






台風・大雨の影響による配送停止・遅延について

2020.09.07

いつもCITERAオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風・大雨の影響で、地域によってお荷物の配送停止や遅延が発生しております。
当該地域へのお届けをご希望の際は、下記佐川急便のお知らせにて配達状況をご確認のうえ、 日数の余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

台風9号、10号による集配への影響について(外部リンク)
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/165/

佐川急便 大雨の影響について(外部リンク)
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/








CITERA® 2020 Fall & Winter COLLECTION

2020.9.4








出荷停止期間 8/30(日)~9/2(水) のお知らせ

2020.08.20

いつもCITERAオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物流センター棚卸のため、 8/30(日) ~9/2(水)の間にご注文いただいた商品につきましては、 9/3(木)より順次出荷とさせていただきます。
この期間にいただいたご注文は、ご指定の配送日にお届けすることができない場合がございますので予めご了承ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。







大雨の影響による配送停止・遅延について

2020.07.07

いつもCITERAオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大雨の影響で、地域によってお荷物の配送停止や遅延が発生しております。

当該地方へのお届けをご希望の際は、下記佐川急便のお知らせにて配達状況をご確認のうえ、日数の余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

佐川急便 大雨の影響について(外部リンク)
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/







CITERA® ポイントプログラム

2020.5.11


ポイントプログラムで交換できるスペシャルアイテムが追加されました。

SUWADA NAIL NIPPER CLASSIC S

【CITERA® POINT PROGRAM ITEMS】 交換商品一覧はこちら

CITERA®オンラインショップでは、 ご購入いただいた金額の5%分を
ポイントとして付与させていただいております。
また、貯まったポイントは、通常ラインにはないスペシャルアイテムと交換していただくことが可能です。

【ポイント詳細】
付与率:購入金額(税抜き)の5%分
有効期限:ポイント付与より2年間
交換方法:ポイント交換限定商品を購入画面より所有のポイントにて購入(交換)いただく方式。
付与タイミング:商品発送時


保有ポイントのご確認
マイページにログイン(https://citera.jp/mypage/)していただくと、お客様情報欄にお客様氏名などと並んで、ご利用可能ポイント数が表示されます。

詳細はこちら

TRIAL SERVICE RENEWAL

2020.04.30


2020/4/30 [ TRIAL SERVICE RENEWAL]
Tシャツ、一部アクセサリーを除く全てのアイテムでトライアルサービスをご利用頂けるようになりました。


CITERA®ではトライアルサービス対象の商品につきましては、どなたでもお手元で商品の質感、使い勝手をより気軽にご確認いただけるよう、「着払い返送伝票」を同送させていただきます。
店舗にてご購入前に商品を見て触る様に、当サイトでも普段のショッピングと同じ様に商品に触れていただけるサービスです。

商品が届きご自宅にてお試し後お戻しいただく際は、必要事項をご記入の上、同送の返送着払い伝票を配送時のダンボールに貼っていただき、ご返送ください。
もちろん、お客様がお気に入りいただいた場合にはそのままご購入の形となります。
その日よりCITERAユーザーとして、商品をご愛用いただくこととなります。
詳細はこちら







GW期間の一部サービス停止と配送遅延のお知らせ

2020.04.28

誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中は、下記のサービスを一時停止させていただきます。
また、ご注文商品の発送までに通常よりも数日多くお時間をいただきますことをご了承ください。
皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【対象サービスと対象期間】 
・対象サービス: 商品の発送
・対象期間  : 2020年4月29日(水)、2020年5月3日(日)~ 2020年5月5日(火)
 ※「お届け日時指定」をいただきました日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。

・対象サービス: お問い合わせ対応
・対象期間  : 2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)
 ※5/1(金)以降の「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは、5/7(木)以降の対応とさせていただきます。
 ※電話でのお問合せへの対応は、5/7以降も停止させていただきます。







カスタマーセンターの電話応対一時停止のお知らせ

2020.04.06

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される昨今の状況を鑑み、
電話でのお問合せを一時停止いたします。
再開につきましては改めて公式サイトでお知らせいたします。

この間は公式サイトのお問合せフォームをご利用ください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。







日曜出荷停止のお知らせ

2020.04.02

平素よりCITERAオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月5日より当面の間、日曜日の出荷作業を停止させていただきます。
日曜日のご注文分については月曜日以降順次出荷いたします。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。







CITERA® 2020 Spring & Summer COLLECTION

2020.02.12