SHOPPING GUIDE

ご注文方法

1. ご希望の商品のカラー/サイズを選択して頂き、「ADD TO CART」をクリック。
2. カート内に商品が入っているか確認し、続けて他の商品も見たい場合は「買い物を続ける」をクリック
3. カート内に商品が入っているか確認してください。数量は「数量」プルダウンで変更できます。続けて他の商品も見たい場合は「買い物を続ける」をクリック。
4. 「LOG IN」又は「JOIN MEMBER」のどちらかを選択。
5.お客様情報登録画面にて情報を入力。
 ※全ての項目が入力必須です。入力間違いや漏れが有りますと赤文字で表示されます。
6.全ての項目の入力が完了したら「次へ」をクリック。
7.「お届け先 / お支払い方法」画面にて各項目を入力または選択し「次へ」をクリック。
8.ご購入内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先等をご確認いただき、問題がなければ「注文を確定」をクリック。
9.これでご注文は完了です。
 PCは画面上部右端の「MY PAGE」、スマートフォンはメニューをクリックし画面上部の「MY PAGE」をクリックすると、MY PAGEの購入履歴よりご確認頂けます。
 また、ご登録いただいているメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。
 少々お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。
 しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、MY PAGEの購入履歴より購入が完了しているのをご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
10.商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。
※尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。
その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

キャンセル

ご注文確定後(「注文を確定」ボタン押下後)の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。
ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。 ※ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。

カスタマーセンターお問い合せ先 各種お問い合せは、
CITERAカスタマーセンターにお願いいたします。
お電話でのお問い合せ CITERA カスタマーセンター 電話 : 03-5493-5670 電話受付時間 : 平日10時~17時(土日祝日を除く平日のみ)

お支払い方法

お支払いは、 代金引換 / クレジットカード / Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)/ Amazon Pay の4種類からお選びいただけます。
※予約商品についてはクレジットカード のみご利用いただけます。 


●クレジットカード 【取扱カード】
JCB / VISA / MASTER / DAINERS / AMEX


お支払総額は以下の通りです。
・お支払総額:商品代金の合計+送料+消費税(カード手数料は当社が負担いたします。)
※消費税の端数は四捨五入となります。

ご注文後に自動返信メールにてお支払総額をお知らせ致します。 ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。 当社ではクレジットカード決済について、GMOペイメントゲートウェイ社を通し全て電子決済で行っており、又SSLというシステムを利用し、カード番号は全て暗号化され送信してしておりますのでご安心ください。 ※カード情報登録画面において以下の点をご注意ください。 内容をご登録の上、「ご注文完了」ボタンを1回だけクリックしてください。
複数回クリックされますと、正常に処理できない場合がございます。 決済完了後、次画面に移動する間にブラウザーの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようお願い申しあげます。 ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認ください。

●代金引換(佐川急便e-Collect)
代金引換は、佐川急便のe-Collectを利用しております。
代金は配達員に商品と引換にお渡しください。引換時のお支払方法は、現金、クレジットカード、デビットカードの3つの中からお好きな方法をお選びいただけます。
代金引換手数料は当社が負担いたします。

クレジットカードでお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様に売上票にお客様の自筆サインをいただきます。
デビットカード(銀行などのキャッシュカード)でお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様にお客様自身でカード決済端末機に暗証番号の入力をしていただきます。
山間部やビルの谷間や地下など、場所によってカード決済端末機に電波が届きにくく、カード決済ができない場合があります。その際には現金によるお支払いに変更していただくこともあります。

e-Collectでご利用いただけるクレジットカード

※お届け先がご本人様名義でない場合も代金引換を選択できます。プレゼント等で直接相手先にお届けする場合は、お支払方法にご注意ください。 ●Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
  • メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
  • 月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
  • 下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(支払手数料:無料)
    コンビニ(支払手数料:350円税込)
    銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

Paidyのご利用方法
1) 当月Paidyでお買い物をする。
 ご注文手続きの[お支払い方法]で「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」を選択しますとPaidy決済画面がでます。
 - メールアドレスと携帯電話番号を入力します。Paidyよりお客様の携帯電話に4桁のコードを送信し、SMSによる本人確認
 - 支払い回数を指定
 - 決済手続きが完了
2) 当月ご利用された金額が翌月にまとめて請求されます。
 翌月第一営業日に「【Paidy】支払期日」メールが届きます。Pay-easy (ペイジー)でお支払いください。Pay-easyに関する詳細はこちらまで。

Paidyについて詳しくは当サイトのFAQページ 及びPaidyのHP(https://paidy.com/consumer) をご覧ください。

●Amazon Pay
CITERAでの会員登録の手間を省き、Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてCITERAでご購入されるお客様でAmazonアカウントをお持ちの方は、
Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
会員登録画面、もしくは商品購入画面より「Amazonアカウントでログイン」を選択、
Amazonログイン時のEメールアドレスとパスワードをご入力ください。

※ご注意 Amazon Payは現在アプリからはご利用いただけません。
ご利用の際はPCもしくはスマートフォンサイトよりご利用ください。 >>Amazon Payに関するヘルプはこちら Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。 参考URL:https://payments.amazon.co.jp/contact

送料

【通常配送料金】
全国→600円(税抜)
2017年1月16日よりサービス改定。
税込み2万円以上お買い上げで配送料無料。 お届けは日本国内のみ承っております。 ※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません

代引き手数料

2017年11月1日よりサービス改定 代引き手数料無料とさせていただきます。

日時指定

お届け日時指定が有る場合は「お届け先/お支払い方法」画面にて指定ください。

指定なしの場合は、当日8時までのご注文は基本的に当日出荷いたします。(関東近県では翌日着荷予定)

関東近県にお住まいの場合最短3日後よりお届け日を指定いただけます。
以下のエリアにお住まいの方は着日指定を本日より5日後(沖縄エリアは6日後)よりご指定ください。

5日後より指定可能地域
北海道 青森県 秋田県 徳島県 愛媛県 香川県 高知県 鳥取県 広島県 島根県 山口県 岡山県
福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県

6日後より指定可能地域
沖縄県

※購入完了後の日時変更はできません。
※お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。


【重要】時間帯指定不可地域に関しまして
佐川急便の規定により下記地域は時間帯指定不可となります(日にちの指定は可能です)。 お届け先が該当地域で、ご注文時に配送時間のご指定を頂いた場合は、ご希望通りにお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 >>時間帯指定不可地域はこちらよりご確認ください。

配送確認

商品出荷後、佐川急便のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。

消費税

消費税率:8%
消費税計算順序:商品代金の合計+送料に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入

返品・交換

【弊社都合による返品・交換について】
万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、
お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問合せフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」を選択して、不良の内容と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

【お客様都合による返品・交換について】
「画面で見たものとイメージが違う」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品を受け付けております。
必ず商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問合せフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「サイズ・イメージ違い等による返品希望」か「サイズ・イメージ違い等による交換返品希望」を選択して、ご理由をご記入ください。
またその際の「送料」に関してはお客様負担になりますことをご了承ください。

【お客様都合による交換について】
交換の場合はシステムの都合上、返品後新たにご注文いただけますようお願いいたします。

アフターサービス

CITERAの製品について、通常使用時に起きた破損や著しい機能の低下があった場合は、ご相談ください。
修理が可能かどうかを確認させていただきます。
修理代金については、当社基準価格を設けておりますので都度ご提示いたします。
素材、付属品や機能性が経年による劣化、また過度な使用による損傷など、
回復が困難な状況ですと修理が不可能となる場合がございますので、ご了承ください。
ただし、製品の製造において不良とみなされる場合は無料にて承らせていただきます。

CITERA カスタマーセンター 電話 : 03-5493-5670 電話受付時間 : 平日10時~17時(土日祝日を除く平日のみ) メール:customer@citera.jp

サイズに関するご相談

各商品詳細ページの中段に設けてあります、「サイズに関するご相談」より各アイテムのサイズに関するご相談メールをお受けしております。
お客様の身長等をご入力いただき、お気軽にご相談ください。CITERAスタッフがサイズ選びのお手伝いをさせていただきます。



その際は、お客様の
「お名前」「メールアドレス」「身長」「体型」「好みの着方」「ご質問項目」
※上記の情報は「サイズに関するご相談」のご返信の際にのみ、利用いたします。


ご利用方法
1)CITERAサイトに会員登録済みのお客様は「LOG IN」ボタンよりログイン下さい。⇒お名前とメールアドレスが自動入力されます。
2)お客様の「身長」、「体型」、「好みの着方」の項目より、あてはまるものをお選びいただき、自由記入欄に悩まれているポイント等ご記入ください。

ご相談内容を確認後、CITERAカスタマーサービスよりメールにてご返答させていただきます。

※お問い合わせ内容、その他混雑状況により多少お日にちをいただく可能性がございますことをご了承ください。



再入荷お知らせメール

SOLD OUTの商品で再入荷の予定があるものに関しては
再入荷時にご登録アドレスにメールをお送りするサービスをしております。


※再入荷、再生産の予定の無い商品は再入荷お知らせメールのボタンが表示されず
「SOLD OUT」表示となります。
※再入荷お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
※人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。
※同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
※一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

再入荷お知らせのお申し込み手順は以下のとおりです。

1)SOLD OUTしているカラー×サイズボタンを選択し
 横のADD TO CARTボタンが「STOCK REQUEST」に変わる物は再入荷リクエストメール対象商品となります。

2)「STOCK REQUEST」ボタンをクリックしメールアドレスを入力し、
「再入荷お知らせメールを登録する」ボタンをクリックしてください。

3)「再入荷お知らせメールを受け付けました」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。
※エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。

予約商品

[PRE-ORDER]の記載は予約商品となります。商品を入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
予約購入の場合も、ご注文確定後のキャンセルはできかねますので十分にご確認をお願い致します。
発送納期については各商品ページの「カラーとサイズ選択部分」をご確認ください。
ご購入後に発送納期を確認したい場合は、MY PAGE→購入履歴→発送予定よりご確認ください。
納期の目安は以下となります。

予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日~10日
○月中旬:○月11日~20日
○月下旬:○月21日~31日

【!】予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃い次第の発送になります
・通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合は、商品がすべて揃い次第の発送となりますのでご注意ください。
・別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・別々にご購入いただいた場合、合算して購入した扱いにはならないため、複数同時購入のキャンペーンなどの対象にはなりませんのでご注意ください。

その他の注意事項
・予約商品の配達日指定はできません。配達時間の指定のみ可能です。
・生産の都合上、商品の発送が変更となる可能性がございます。
・クレジットカード でご購入頂いた場合、商品のお届けがご請求後になる場合がございます。
予めご理解をお願い致します。
・代金引換・Paidyはご利用いただけません。

長期不在・受け取り拒否

発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。