再入荷・入荷お知らせメール

SOLD OUT(完売)の商品で再入荷・入荷の予定があるものに関しては再入荷・入荷時にご登録アドレスにメールをお送りするサービスをしております。

  • ※ 再入荷・入荷、再生産の予定の無い商品は「再入荷お知らせメール」ボタンが表示されず「完売しました」表示となります。
  • ※ 再入荷お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
  • ※ 人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。
  • ※ 同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
  • ※ 一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。
再入荷・入荷お知らせのお申し込み手順:
SOLD OUT(完売)している商品の「色とサイズ」ボタンを選択し、横の「→ カートへ入れる」ボタンが「→ 再入荷お知らせメール」に変わる物は再入荷・入荷リクエストメール対象商品となります。
「→ 再入荷お知らせメール」ボタンをクリックしメールアドレスを入力し、「再入荷お知らせメールを登録する」ボタンをクリックしてください。
「再入荷お知らせメールを受け付けました」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。
  • ※ エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。

※土日・祝日の出荷とお問い合わせ業務の停止に関しまして

新型コロナウイルス感染症対策の為、現在、出荷業務を縮小して運用しております。
※土日・祝日は出荷停止、平日は出荷数量を縮小しております。
また、多くのご注文をいただいていることも重なり、出荷まで通常よりお時間をいただいております。

ご注文いただいた商品は、準備が整い次第順次出荷しております。
出荷の際は完了メールをお送りしますので、到着の目安としてご確認ください。

※ご注文が集中する時期におきましては発送が遅れる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。

またこれに伴いまして、お届け日指定欄の指定可能日を注文日より5日後以降とさせていただきます。
(北関東[栃木県、茨城県]・東北・九州エリアは7日後以降、北海道・沖縄エリアは8日後以降となります。

上記の点をあらかじめご了承の上、ご注文いただきますと幸いです。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


返品・交換

【ご注意】セール・特別価格商品の返品・交換について:
セールアイテムに関しましては、特別価格でのご提供の為 理由を問わず返品及び交換はお断りさせていただいております。
ご了承の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
お客様都合による交換(サイズ・色交換)について:
交換の場合はシステムの都合上、返品後新たにご注文いただけますようお願いいたします。
必ず商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「サイズ・イメージ違い等による返品希望」を選択して、ご理由をご記入ください。またその際の「返品時の送料」に関してはお客様負担になりますことをご了承ください。
弊社都合による返品・交換について:
万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」 を選択して、不良の内容をご入力のうえ送信してください。また、色・サイズの誤配送の場合は、 ご注文いただいた色・サイズをご入力のうえ送信してください。ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。
お客様都合による返品について:
「画面で見たものとイメージが違う」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品を受け付けております。必ず商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「サイズ・イメージ違い等による返品希望」を選択して、ご理由をご記入ください。またその際の「返品時の送料」に関してはお客様負担になりますことをご了承ください。
トライアルサービスに関して:
CITERAでは「トライアルサービス対象」の商品につきましては、どなたでもお手元で商品の質感、使い勝手をより気軽にご確認いただけるよう、「着払い返送伝票」を同送させていただきます。
>>詳細はトライアルサービスの項目をご覧ください。


【ご注意】
返品・交換・返金・トライアルサービスに関しましては日本国内のみの対応となります。

トライアルサービス

CITERAでは「トライアルサービス対象」の商品につきましては、どなたでもお手元で商品の質感、使い勝手をより気軽にご確認いただけるよう、「着払い返送伝票」を同送させていただきます。
店舗にてご購入前に商品を見て触る様に、当サイトでも普段のショッピングと同じ様に商品に触れていただけるサービスです。
サイズ感や色違いでお悩みの方は気になるサイズや色を複数まとめてお取り寄せいただき、 合わなかったものだけ返送していただくことも可能です。
商品が届きご自宅にてお試し後お戻しいただく際は、マイページ内の購入履歴より返品手続きをお申し込みの上、同送の返送着払い伝票を配送時のダンボールに貼っていただき、ご返送ください。
もちろん、お客様がお気に入りいただいた場合にはそのままご購入の形となります。
その日よりCITERAユーザーとして、商品をご愛用いただくこととなります。
対象の商品はこちら

※肌に直接触れるカットソー、帽子。試着などの必要のないアクセサリー類に関しましては、トライアルサービス対象になっておりません。
トライアルサービス対象外商品のご返品(イメージ違いなどのお客様都合のご返品)に関しましては返品時送料はお客様負担になりますことをご了承ください。

【 返金などのお知らせに関しまして 】
弊社からのご連絡はご返金処理を完了した時点でのみメールを差し上げます。
(お客様のご返送作業後5~10日前後)

お客様からのご返品の商品の到着確認時点など、返金のお知らせ以外では メールでのお知らせはしておりません、ご了承ください。


【 ご利用方法 】
1)
トライアルサービス対象商品をカートに追加し購入フローへ。※前後サイズ、複数お取り寄せが可能です。
2) 購入画面にて、 「着払いの返送伝票を同梱する」にチェックが入っていることをご確認ください。

・トライアル商品返送用着払い伝票
・トライアル商品返送手続きのご案内用紙
を同梱しお送りいたします。

3) トライアル対象商品をご自宅でご試着後、返送をご希望の場合、マイページ内の購入履歴より返品手続きのお申し込みをお願いいたします。



【マイページからのトライアル返品申し込み方法】
CITERA「MY PAGE」の購入履歴から返品手続きをしてください。
・MY PAGEにログイン
・購入履歴より、返品したい商品が該当する注文IDを選択。
・「購入アイテム」の中から、返品を希望される商品の返品理由を選択し、「この商品をトライアル返品する」にチェック
(代引きでご注文された場合は、「返金口座」欄に必要事項を記入)
・最下段の「トライアル返品を申し込む」ボタンをクリック
・会員登録されたメールアドレスに確認メールが届き、手続き完了


その後、「配送時のダンボール」にて返送商品を 納品時と同じ状態で梱包していただき、 同封の着払い伝票を張って最寄のコンビニエンスストアなどからお送りください。
※システムの都合上、発送から1週間マイページより返品のお手続きが可能となっております。
お客様のご都合で一週間を超え、マイページからの返品申し込みができない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせフォームにてご連絡ください。



【返送受付期間】
3日以内 
※商品受け取り・開封後、3日以内にご返送のお手続きをいただけますようお願いいたします。

【返送に関するご注意】
商品返送の際は、納品時と同じ状態でご返送ください。 以下のような場合、返送を受けられませんのでご注意ください。
・商品のタグが切り離されている
・商品に破損・汚損がある
・使用感(においの付着等)が見受けられる 等
・同一商品(同品番、同カラー、同サイズ)の複数返品

【ご注意】
※この返送サービスは日本国内に在住の方のみのサービスとなりますことをご了承ください。
※返送の際はコンビニエンスストアから発送いただくか、最寄のクロネコヤマト営業所に集荷をご依頼ください。
※弊社にて返送商品を確認後、返金処理をさせていただきます(返送商品の確認が取れ次第、メールにてご連絡差し上げます)。


【返金に関しまして】
・クレジットカード、Amazon Pay、Paidy、PayPalの場合 
クレジット会社(Paidy支払いの場合はPaidy運営会社)経由でご返金いたします。クレジット会社等の締日に間に合わなかった場合、翌月以降になる場合があります。
・代金引換の場合
ご指定の銀行口座へのお振込みになります。 返送いただきました商品を弊社倉庫にて確認完了後、お振込み口座に返金させていただきます。


【ご返送時にご記入いただく内容】
マイページの返品フォームより以下の項目をご記入の上お送りください。
・注文番号
(商品発送時にメールにてお送りしております「納品書PDF」をご確認ください)
・お名前
・お電話番号
・返送する商品番号
(商品名の前に記載された〝45〟から始まる14 桁の数字)、返品理由
・代引きにてご注文された場合、銀行の口座番号

キャンセル(発送前のご注文取消し処理)

ご注文確定後(「注文を確定」ボタン押下後)の変更やキャンセル(発送前のご注文取消し処理)つきましては、システムの都合上お断りさせていただいております。

ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセル(発送前のご注文取消し処理)は承りかねますのでご注意ください。
カスタマーサービスへの御連絡の上、ご返品の手続きをしていただけますようお願い申し上げます。

  • ※ ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)をご確認いただけますようお願いいたします。

ご返金について

返送いただきました商品を弊社倉庫にて確認完了後、通常1週間以内にご返金手続きをいたします。なお、お客様のご都合による返品の場合、商品代金のみのご返金となります。

・クレジットカード、Amazon Pay、Paidy、PayPalの場合
クレジット会社(Paidy支払いの場合はPaidy運営会社)経由でご返金いたします。クレジット会社等の締日に間に合わなかった場合、翌月以降になる場合があります。

・代金引換の場合
ご指定の銀行口座へのお振込みになります。 返送いただきました商品を弊社倉庫にて確認完了後、お振込み口座をお伺いいたします。


【ご注意】
返品・交換・返金に関しましては日本国内のみの対応となります。

ポイントプログラム

CITERAサイトでは
特別な商品と交換可能なポイントプログラムを行っております。


ポイントの概要
商品の本体価格に対して5%のポイントを還元いたします。
※セール等の特別価格でのご提供商品に関しましてはポイント付与はございません。
ポイント有効期限は2年間
最終ご購入時より2年間がポイントの有効期限です。
この間に商品をご購入いただきますと、そこから2年間延長されます。
最終ご購入時より2年間ご利用の無い場合、ポイントは失効いたします。
但し、会員情報は残ります。


ポイントをためる
オンラインショップで会員ログインした状態でポイント対象商品をご購入いただきますと、ポイントがつきます。
精算完了画面および注文後の自動送信メールにて還元されるポイント数をお知らせしておりますのでご確認ください。

オンラインショップではご注文商品の出荷後2週間後に使用可能ポイントとして反映されます。
オンラインショップでのご利用は即日ご利用いただけます。



保有ポイントのご確認
マイページにログイン(https://citera.jp/mypage/)していただくと、お客様情報欄にお客様氏名などと並んで、ご利用可能ポイント数が表示されます。



オンラインショップご購入時
商品の出荷確定後(「発送完了」メール配信後)に還元されます。
※ご注文時ではありませんのでご注意下さい。
お取引終了前にキャンセル(発送前のご注文取消し処理)などされた場合は、ポイント還元の対象になりません。
ポイント確定後でも、返品された場合には該当ポイントを差し引かせていただきます。



ポイントをつかう
オンラインショップでのご利用方法
貯まったポイントは通常ラインにはないスペシャルアイテムとの交換にお使いいただけます。
使用対象となるスペシャルアイテムは定期的に入荷いたしますが、無くなり次第終了となりますことをご了承ください。

オンラインショップでポイントを使用する場合は、
交換対象商品[ POINT PROGRAM ITEM ] をご選択の上カートに追加し
2.お届け先・お支払い情報保有ポイント画面、最下段にございます、「ポイントの利用」 項目にて交換ポイントをご指定ください。

【ご注意】
ポイント交換商品はポイントのみでお支払いいただけます。
不足分を現金でお支払いいただくなどは出来ません。

お支払い内容(ポイントのみでのご購入)に相違ないかご確認の上
注文を完了する(ポイントによる商品の交換)で交換完了となります。




ご注文方法

ご希望の商品の「色とサイズ」を選択して頂き、「→ カートへ入れる」をクリック。

カート内に商品が入っているか確認し、続けて他の商品も見たい場合は「→ 買い物を続ける」をクリック。

カート内に商品が入っているか確認してください。数量は「数量」プルダウンで変更できます。続けて他の商品も見たい場合は「→ 買い物を続ける」をクリック。

「LOGIN(ログイン)」又は「CREATE ACCOUNT(アカウント作成)」のどちらかを選択。

お客様情報登録画面にて情報を入力。
※全ての項目が入力必須です。入力間違いや漏れが有りますと赤文字で表示されます。

全ての項目の入力が完了したら「→ 次へ進む」をクリック。

「お届け先/お支払い方法」画面にて各項目を入力または選択し「→ 次へ進む」をクリック。

ご購入内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先等をご確認いただき、問題がなければ「→ 注文を確定する」をクリック。

これでご注文は完了です。

  • ※ PCは画面上部右端の「MY PAGE」、スマートフォンはメニューをクリックし画面内の「MY PAGE」をクリックすると、MY PAGEの購入履歴よりご確認頂けます。また、ご登録いただいているメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。少々お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。
  • ※ しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、MY PAGEの購入履歴より購入が完了しているのをご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。

  • ※ 尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
  • ※ 稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。その場合は早急にキャンセル(発送前のご注文取消し処理)処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

お支払い方法

お支払いは、 代金引換 / クレジットカード / Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)/ Amazon Pay / Paypal の5種類からお選びいただけます。

  • ※ 予約商品についてはクレジットカードのみご利用いただけます。

■ 代金引換(佐川急便e-Collect)

代金引換は、佐川急便のe-Collectを利用しております。 代金は配達員に商品と引換にお渡しください。引換時のお支払方法は、現金、クレジットカード、デビットカードの3つの中からお好きな方法をお選びいただけます。
代金引換手数料は当社が負担いたします。

クレジットカードでお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様に売上票にお客様の自筆サインをいただきます。
デビットカード(銀行などのキャッシュカード)でお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様にお客様自身でカード決済端末機に暗証番号の入力をしていただきます。 山間部やビルの谷間や地下など、場所によってカード決済端末機に電波が届きにくく、カード決済ができない場合があります。その際には現金によるお支払いに変更していただくこともあります。

e-Collectでご利用いただけるクレジットカード

■ クレジットカード

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
• VISA
• MASTER
• DAINERS
• JCB
• AMEX

お支払総額 = 商品代金の合計+送料+消費税(カード手数料は当社が負担いたします。)

  • ※ 消費税の端数は切り捨てとなります。

ご注文後に自動返信メールにてお支払総額をお知らせ致します。ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。当社ではクレジットカード決済について、GMOペイメントゲートウェイ社を通し全て電子決済で行っており、又SSLというシステムを利用し、カード番号は全て暗号化され送信してしておりますのでご安心ください。

  • ※ 内容をご登録の上、「ご注文完了」ボタンを1回だけクリックしてください。複数回クリックされますと、正常に処理できない場合がございます。 決済完了後、次画面に移動する間にブラウザーの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようお願い申しあげます。ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
  • ※ 手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認ください。


■ あと払い (ペイディ)

・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、1日~3日の間にメールとSMSでお知らせします。
内容をご確認いただき、ご利用の翌月10日までにお支払いをいただきます。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ払い(支払手数料:390円税込)
(ご購入日に関わらず、お支払いタイミングにより適用されることにご留意ください)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料(注1)の3回あと払い(注2)や毎月の予算設定などの機能を使 うことができます。
(注1)口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
(注2)3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。
また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ ご利用いただけます。

Paidyについて詳しくはPaidyのHP(https://paidy.com/) をご覧ください。


■ Amazon Pay

CITERAでの会員登録の手間を省き、Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。初めてCITERAでご購入されるお客様でAmazonアカウントをお持ちの方は、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

会員登録画面、もしくは商品購入画面より「Amazonアカウントでログイン」を選択、Amazonログイン時のEメールアドレスとパスワードをご入力ください。

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。


■ PayPal

「PayPal Pte. Ltd」のアカウント経由でのクレジットカード決済をご利用いただけます。
ペイパル(Paypal)は、世界で2億人以上が利用する「安全」で「かんたん」なオンライン決済サービスです。
本決済サービスを利用するためには、お客様でペイパルアカウントを作成する必要がございます。

PayPal Pte. Ltdはシンガポール法人です。

PayPalアカウントをお持ちでない方は、PayPalの新規登録ページよりアカウント開設する事が可能です。
詳しくは下記PayPalのサイトをご参照ください。

・PayPal

※PayPalのアカウント登録にはクレジットカード、または銀行口座の登録が必要になります。

送料

通常配送料金 = 全国660円(税込)
税込み20,000円以上お買い上げで送料無料

トライアルサービス対象の商品はお買い上げ配送料無料。(日本国内)

代引き手数料

代引き手数料は無料です。(当社負担)

日時指定と配送※現在土日・祝日出荷停止中


新型コロナウイルス感染症対策の為、現在、出荷業務を縮小して運用しております。
※土日・祝日は出荷停止、平日は出荷数量を縮小しております。
また、多くのご注文をいただいていることも重なり、出荷まで通常よりお時間をいただいております。


ご注文いただいた商品は、準備が整い次第順次出荷しております。
出荷の際は完了メールをお送りしますので、到着の目安としてご確認ください。
またこれに伴いまして、お届け日指定欄の指定可能日を注文日より5日後以降とさせていただきます。
(北関東[栃木県、茨城県]・東北・九州エリアは7日後以降、北海道・沖縄エリアは8日後以降となります。

あらかじめご了承の上、ご注文いただきますと幸いです。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。



お届け日時指定が有る場合は「お届け先/お支払い方法」画面にて指定ください。指定無しの場合、当日午前中までのご注文は即日出荷いたします。(土日祝日は除く) ※出荷状況により多少前後する可能性があります。

関西エリアより発送いたしますので、一部のエリアを除き最短3日後よりお届け日を指定いただけます。

以下のエリアにお住まいの方は着日指定を本日より5日後(北海道・沖縄エリアは6日後)よりご指定ください。

※システムの都合上、該当地域でも指定することが可能ですのでご注意ください。

5日後より指定可能地域:
【東北】青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県
【関東】栃木県 茨城県
【九州】福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
6日後より指定可能地域:
北海道 沖縄県
  • ※ 購入完了後の日時変更はできません。
  • ※ お申し込みが集中した場合や、配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
  • ※ GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。
【重要】 時間帯指定不可地域に関しまして:
佐川急便の規定により下記地域は時間帯指定不可となります(日にちの指定は可能です)。お届け先が該当地域で、ご注文時に配送時間のご指定を頂いた場合は、指定を外して出荷させていただきますので予めご了承下さい。

配送確認

商品出荷後、佐川急便のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。

消費税

消費税率:10%
1円未満消費税端数:切り捨て
(シテラオンラインショップでの価格は税込表記となっております。)

アフターサービス

CITERAの製品について、通常使用時に起きた破損や著しい機能の低下があった場合は、ご相談ください。修理が可能かどうかを確認させていただきます。

修理代金については、当社基準価格を設けておりますので都度ご提示いたします。素材、付属品や機能性が経年による劣化、また過度な使用による損傷など、回復が困難な状況ですと修理が不可能となる場合がございますので、ご了承ください。

ただし、製品の製造において不良とみなされる場合は無料にて承らせていただきます。

予約商品

[PRE-ORDER]の記載は予約商品となります。商品を入荷次第の発送となりますのでご注意ください。予約購入の場合も、ご注文確定後のキャンセル(発送前のご注文取消し処理)はできかねますので十分にご確認をお願いいたします。

発送納期については各商品ページの「カラーとサイズ選択部分」をご確認ください。ご購入後に発送納期を確認したい場合は、MY PAGE→購入履歴→発送予定よりご確認ください。納期の目安は以下となります。

予約商品の入荷時期表記の目安について:
○月上旬: ○月1日~10日
○月中旬: ○月11日~20日
○月下旬: ○月21日~31日
【重要】 予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃い次第の発送になります。
・ 通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合は、商品がすべて揃い次第の発送となりますのでご注意ください。
・ 別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・ 通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・ 別々にご購入いただいた場合、合算して購入した扱いにはならないため、複数同時購入のキャンペーンなどの対象にはなりませんのでご注意ください。
その他の注意事項:
・ 予約商品の配達日指定はできません。配達時間の指定のみ可能です。
・ 生産の都合上、商品の発送が変更となる可能性がございます。
・ クレジットカード でご購入頂いた場合、商品のお届けがご請求後になる場合がございます。予めご理解をお願いいたします。
・ 代金引換・Paidyはご利用いただけません。

長期不在・受け取り拒否

発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「7日間」となります。不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル(発送前のご注文取消し処理)・お断りさせていただく場合がございます。

  • ※ 住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

CITERAカスタマーサポート

CITERA カスタマーセンター
電話: 0120-810-151
電話受付時間: 10時~17時(年末年始等を除く)

【ご注意】
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される昨今の状況を鑑み、 電話でのお問合せを一時停止いたします。
再開につきましては改めて公式サイトでお知らせいたします。
この間は公式サイトのお問合せフォームをご利用ください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせはお問い合わせフォームよりメールをお願いいたします。

ご注意
お問い合わせは基本的に日本語にてお受けしております。
英語での複雑な内容のお問い合わせの場合、翻訳などの都合で場合により多少お時間をいただくことがございますことをご了承ください。
また英語でのご返答に関しまして、基本的に機械翻訳にてお答えいたします。 日本語、英語以外の言語のお問い合わせは、お受けいたしかねますことを、ご了承ください。